FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

 STUDIO COASTで開催されたライブイベント"HighApps Vol.10 SPECIAL!!"を観に白銀の新木場へ。最初は車で行こうと思ってたけど当然運転できる状況でもなく。よく考えたら電車で新木場行くの初めて。
 ライブ自体は良かったんだけど、とにかく滅茶苦茶寒かった。フードコートや喫煙所が外にあるので(雪を遮るテントと屋外用ストーブも一応あったけど)、Tシャツだけで吹雪いてる外に出ると寒くて死ねる。BARカウンターのあるホールも出入り口が開いてるので風が入ってきて寒い寒い。せっかく電車で来たのにビールを飲む気分にもなれずw
 やっぱavengers in sci-fiとサカナクションのライブは楽しい。久しぶりのアベンズは時間短くてまたワンマンに行きたくなってしまった。SEBASTIAN X、アルカラ、The Flickers等初めて観たけど良かったし、雪さえ降らなければ結構いいイベントだった。
 新木場は若洲で台風にあったり大雪になったり、何気にライブには過酷な場所だ…w

「ちはやふる2」、待望の2期。DVDが売れなかったと聞いたので2期はないかな…と思ったりもしたけどやってくれてありがたい。ありがたいんだけど…なぜMXやTBSと被る金曜のこの時間なんだ。今期は日テレ恒例実写コーナーはないのか。何か思うところあるのかと思いきや一番高望みしてる千早に笑った。

「デュエル・マスターズ ビクトリーV」、次回やっとユキ子ちゃんがメインか。今シリーズになってずっと気になってた子だったけどほとんど出番もなくて長かった…。久しぶりにミミちゃんの姿も見れて良かった。

「みなみけ ただいま」、吉野は絶対マコちゃんの正体わかってて弄んでるよね。

「宇宙兄弟」、なぜ今まで宇宙で音の出る演出をしてきたのだろう。音のない世界ってことを強調してこの話にすれば効果大きかっただろうに。

「ワンピース」、千年竜はなかったことにされてるのか。

「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」、エミちゃんが中学生になってしもうた…。クラスの女子にもバカにされるアイチィ…。レッカとスイコさんも転校してくればいいのに。

「ラブライブ」、「ミューズ?石鹸?」は笑った。これはふとももが素晴らしいアニメかもしれない。

「アイカツ!」、やっぱりあおいちゃんが一番好きだ。しかしメイン4人の中の子達はあぶない刑事とか知らんのだろうなぁ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
新作CG集作るのにラフを描き溜めてる中から一枚。
現在構想固めながらシコシコとラフを描いてます。


■拍手レス
>それ実現するといいなぁ。そうか、私の誕生日まで1ヶ月切ったし、
>リアルでやって貰えばいいんだ!リアル抱き枕、1/1スケールフィギュア、
>リアルおっぱ…立体マウスパットとお泊り!!
天羽さんの誕生日2月でしたっけそういえば。すっかり忘れ(ry
リアルでやって貰うのはオイラの役目だ!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/01/15(火) 23:06 ]

<<再放送 | ホーム | ペンタブ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania