FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ペンタブ
タブレットのペンが調子悪い…参ったな。

「銀河へキックオフ!!」、試合終了。熱くて泣けた。景浦に声をかける男前なミサキさんに惚れた。次回から世界編なのかと思ったらまた特別編…だと…?

「AMNESIA」、記憶喪失だから仕方ないのかもしれないけど、もう少し主人公ちゃんに元気が欲しい。と言うか作風自体がちょっと重い。ギャグっぽいシーンはもう少し軽くした方がいいような。精霊の声が可愛いな、と思ったら会長はメイド様の葵ちゃんだったのか。

「ヤマノススメ」&「まんがーる!」、5分はあまりにも短すぎる。特に前者。と言うか今期5分アニメ多過ぎ。アニメ化する題材が枯渇した、制作費がない、オリジナルを作る力がない、とかなんだろうけど…大丈夫かアニメ業界。

「しろくまカフェ」、EDが花澤香菜…だと…?

「ささみさん@がんばらない」、なぜ芳忠なんだ…。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。抱き枕カバー裏面なイメージ。
一体いつになったら香穂子の抱き枕カバーとクッションカバーと
figmaとねんどろいどとフィギュアーツZEROと
おっぱ…立体マウスパットとカードスリーブとお泊りセットが発売されますか?
金色のコルダ | コメント:2
[ 2013/01/11(金) 19:17 ]

<< | ホーム | GROWING UP>>

コメント
AMNESIA
アムネシアは原作のゲームが既に重いですから(爆)主人公よりオリオンが喋ってます…何せバッドエンド多くて死にますから。ネオロマ以外でかなりハマった乙女ゲーです。私にとって。
URL | LeMU #sXw8x8V2 | 2013/01/13(日) 04:03 [ 編集 ]

Re: AMNESIA
なるほど、原作からして重いんですね。
アニメでしかわかりませんが、オトメイトの作品ってシリアスなの多いっぽいですねw
とりあえず今後も見続けようと思います。
URL | Bonnie #- | 2013/01/15(火) 21:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania