FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

2012年
 今年も色々とあったけど、個人的には色んな場所に出かけてよく歩いた一年だった。青い花聖地巡礼したり、バラ見るついでに藤子ミュージアムに行ったり、神様はじめました巡礼したり…(ってそんなんばっかか!)。他にも色々と近場の何でもない所を歩いてみたり、遠出だけど日帰りで行ける所を散策する機会が多かった。これも今年終わってしまった某散歩番組の影響なのかな。
 俺、年明けたら香穂子に会いに横浜に行くんだ…。

「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」MXでの放送。サマーウォーズだった。"島根にパソコンなんかあるわけないじゃん!!"で盛大に笑った。ヒカリの異常な可愛さはママン譲りか。京が出てたけど他の02のキャラも出てるのかな?デジモン無印どっかで再放送してくれないかなぁ。PSPのゲームちょっとやってみたい。

「蒼い世界の中心で」、意外に真面目に話を進めるのか。ってか2話は春とか言ってなかったっけ?

「新世界より 前半イッキに振り返りスペシャル」、早季とスクィーラの解説が非常にわかりやすかった。あのコーナー毎回やってくれ。

「gdgd妖精s」2期0話、シルシルが二人とも声が掴めてないみたいな事言ってたけど、シルシル自身の声ってあんなだったっけ?何にせよ2期楽しみ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。もっとだ、来年ももっと香穂子を描かねば!
表情差分の練習してみました→ 

というわけで年内の更新はこれが最後になります。
(最後なのにエロでなくてすみません)
今年も拍手やコメント等、本当に色々とありがとうございました。
とても励みになりました。
来年も精進していきたいと思ってます。


■拍手レス
>今年の乙女ゲーアニメは全体的にイマイチだった感じですね
>アムネシアに期待しておきます
今年は緋色と黎明録とアルカナファミリアの3つでしたっけ?
ちょっとどれも期待はずれでしたね。
アムネシアは主人公が可愛いのと、
監督が個人的に好きなウィッチブレイドやセイクリッドセブンの人なので
期待したい所なのですが…不安要素も多いので期待しすぎないようにしますw
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/12/29(土) 05:00 ]

<<CDJF 12/13 | ホーム | しりっ!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania