FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

何をそんなに見ているのだ?
「遊戯王5D's」再放送、俺のラリーきゅんがあああああああ!!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版」、妹がいない方が面白いかもしれない。

「みなみけ」再放送、何度見てもマキの「お前部活来いよ~」から逃走するまでのくだりが好き過ぎる。みなみけってか桜場コハルの台詞選びのセンスが好き。

「宇宙兄弟」、ようやく六太の合否発表。何も言わずに握手をするシーンで思わずウルッときてしまった。

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」、BS11でやってたのか。1話見逃してしまったけどキキのおっぱいが見れたのでよしとしよう。これは全話やるんだろうか?

「ひみつのアッコちゃん」再放送、ポワトリンのパロディ回。大将ドM過ぎる。日曜の朝から子供と一緒に見てたらお茶の間が凍りつくだろうw 浦沢脚本はやっぱヤバい。

「アイカツ!」、あおいちゃんの過去の恋が発覚。いちごちゃんに恋愛フラグが。アイドル目指す女の子がうん○発言。やっぱ面白い。

「ガールズ&パンツァー」、次回は3月…だと…?1クールで総集編2回とか制作そんなにヤバいのか。キャラが多すぎてほとんど覚えられなかったけど、秋山ちゃんが好きでした。

「ゴクジョッ。」最終回、誰得シリアス。最初は放送自粛したアニメって事で警戒してたけど、あまりのバカバカしさが返って気持ちいいお馬鹿なアニメだった。10話の濡れビッチが一番笑った。

桜子おじさん
CODE:BREAKERの桜子おじさん…もとい桜小路桜さんなのだ。
個人的に今期のアニメで好きなヒロインベスト3に入る女の子なのだ。
勝気な日笠ボイスって結構好きなのだ。


■拍手レス
>かわいい! だけじゃなくドキドキする……!
アイカツの3人はただ可愛いだけじゃなく何かこう愛でたくなるような何かがありますよね!

>今度コソ、人工衛星ノ射精?発射ニ性交?
やめなさいw

>追伸 マリアンデール手伝おうかぁ~
>ついでに、ケツかそうかぁ~(低音ボイス)ホレッ!(自分のしりを叩きながら)
最近姐さんが可愛く見えて仕方ないのですがどうしたらいいんでしょうか。
福山ボイスすら妙に可愛く感じてしまって困っています。
その他 | コメント:0
[ 2012/12/18(火) 14:19 ]

<<マヤと言えば天文学 | ホーム | Let's go, Go!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania