FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

焼肉屋の未亡人
「ジョジョの奇妙な冒険」2部開始。カプコンの格闘ゲームで若ジョセフを2番手の持ちキャラにしてたせいか、アニメの声がイメージがやっぱちょっと違うけど、まぁそのうち慣れるかな?エリナ婆さんは川澄のままだったけど、3部もアニメ化したら老ジョセフも杉田なんだろうか。オールスターのゲームには老ジョセフ出るのかな?

「絶園のテンペスト」、左門さんうろたえ過ぎだろうw あの人ネタキャラなのか。

「プリティーリズム ディアマイフューチャー」、久しぶりに見たらせれのんのダンスが良かった。アイカツのCGが良くなったと思ったけど、やっぱプリティーリズムのは可愛さがダンチだ。

「バクマン。3」、平丸と吉田氏はこのアニメの良心って書き込みを見て妙に納得してしまった。いいキャラしてる。んで、中井さんが帰ってきたわけだげども…。

遥ママン
銀河へキックオフの太田遥さん。もっとママンに出番を!
銀河へキックオフ | コメント:0
[ 2012/12/08(土) 21:58 ]

<<散歩 | ホーム | スピードを上げて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania