FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

スピードを上げて
「ゴクジョ。」、ラフレシアが濡れるとかフランソワをぱんつの中に突っ込んでるとかあまりにもストレート過ぎて思いっきり笑った。今までで一番酷い話(いい意味で)だったように思ったけど、案の定中京テレビでは放送自粛だったらしい。

「BLACK LAGOON」、メイド無双回。ロベルタのあまりの強さに終始笑いっぱなし。ターミネーターの名をロック役の浪川の口から聞けたのも面白かった。アニメってこういう無茶苦茶出来るのがいいよね。

「しろくまカフェ」、手をパタパタさせてる笹子さんの可愛さは異常。しろくまくんは基本いい人っぽいけどあんま友達になりたくはないかも。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」&「武装神姫」、阿澄&水橋の1時間ぶっつづけ副音声のコメンタリーは中々面白かった。全く別々のアニメでこういう企画ってなんか珍しいような気がする。マスターはキャストには愛されてるのか…。

菜々子さん
超速変形ジャイロゼッターの寮母、轟菜々子ママン。
「大きくなったわね、シュンスケくん」みたいな。
てか菜々子さんと俊介はどういう関係なんだ…。
その他 | コメント:0
[ 2012/12/07(金) 10:35 ]

<<焼肉屋の未亡人 | ホーム | Secret Love>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania