FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

川越散策
 東武東上線で出かける用があったので、ついでに川越の町をブラブラと。前々から行きたいと思ってたので…べ、べつに神様はじめましたの聖地巡礼のためじゃないんだからね!古い町並みが続いてる通りってのは不思議な感じでいいですな。あまり見て回る時間がなかったのでまた今度ゆっくり行ってみたい。

「遊戯王ZEXAL II」、小鳥ちゃんNTR話か!てか次回とうとう小鳥ちゃんのデュエルか!楽しみ。

「トータルイクリプス」、また総集編か!最近のアニメじゃ珍しく作画が微妙な事も多いし、制作間に合ってないんだろうなぁ。

「神様はじめました」、ネタバレCMふざけてんのか。せっかくの水着回だったのに興ざめしてしまった。それにしても意外にしっかり胸あるのね奈々生ちゃん。

「エウレカセブンAO」最終回。ラスエグとかアクエリオンとかエウレカとか、何年も経ってから続編作るのはやはり地雷か…。人妻エウレカはエロくて素晴らしかったけども!

「超速変形ジャイロゼッター」、セイさんはツンデレか。最後の先生のツッコミがよかった。てかサトリちゃんゼツボー的に面倒くさい子だなw

「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版」、作画の変更でアストレイ3人娘が生き残ることに一縷の望みを託したHDリマスター版だったんだけど…マジあの展開で3人とも殺す意味ないよなぁ。まぁフラガなんかローエングリン食らって生きてたんだし、実はこっそり生きてましたって事に勝手にしておこう。

「新世界より」、何と言うガチ百合の世界。この回だけ録画消さずに残しておこう。

奈々生ちゃん
神様はじめましたの桃園奈々生ちゃん。
何気にスカートのガードが甘そうなシーンがチラホラあったりするのが悩ましい。
その他 | コメント:0
[ 2012/11/21(水) 21:05 ]

<<やまなかさん | ホーム | 委員長>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania