FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

委員長
「ワンピース」、たしぎちゃん!原作で再登場した時にはなんかちょっと微妙だと思ったけど、最近の大佐ちゃんは色々と可愛かったのでアニメで見れるのは嬉しい。野田順子の声はいい。

「遊戯王ZEXAL」、璃緒さん可愛すぎるだろ…。小鳥ちゃん達に足りなかった遊戯王シリーズのヒロインの"S"な部分がこの娘に引き継がれてた。今後楽しみ。

「マクロス超時空ゼミナール」、とうとうマクロスFか。こうして見るとやっぱシェリルはズバ抜けていい女だな、とか思ったり。

「神様はじめました」、高校生でいちごぱんつは…奈々生様はどんなぱんつをはいてますか?品川の水族館に行ってたけど、川越から行くなら池袋じゃないのか。

「超速変形ジャイロゼッター」、サトリさん回かと思ったらハルカちゃん回だった。この子そのうち味方になったりするんだろうか。

「銀河へキックオフ!!」、玲華ちゃんが戦力になってる!

いいんちょ
となりの怪物くんのいいんちょ、大島千づるさん。
多分このアニメ唯一の常識人。メガネ。そして乙女。素晴らしい。

明日香さんCG集はあとは細かい修正などが残ってるだけなので
来週あたりになれば登録出来ると思います



■拍手レス
>ヴァイオリンを奏でる普通科女子 日野香穂子
>想いを寄せる音楽科の後輩 冬海 笙子
>彼女は自分の誕生日に、ついにその気持ちを爆発させる。
>その先に訪れるふたりの運命は・・・・監督、天羽菜美が放つ衝撃の問題作!
>「放課後の花園」星奏学園祭で絶賛上映中?
ちょっと横浜行ってくる!

>キューティーナミーはフラッシュハニーに変身し、この瞬間を逃さない!
>エンゼルパンツを5つ集めて、「女の股間」もとい「女の子缶」をgetだ!
チョコボール天羽とな?
その他 | コメント:0
[ 2012/11/15(木) 21:49 ]

<<川越散策 | ホーム | 放課後の練習室>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania