FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

放課後の練習室
「カードファイト!!ヴァンガード」、世界的に中継してる人気カード大会であんな外堀を埋めていくナギサちゃんマジ肉食。というかそろそろ受け入れてやれカムイ。

「遊戯王ZEXAL」、璃緒ちゃんツンデレかい。てか兄にお姫様だっこされる妹って…素敵やん。

「銀河へキックオフ」、エリカちゃんが乙女過ぎて悶絶。水着回だったけどあまり水着の記憶が残らなかったくらいに。このアニメは話をしっかりと描いてて、見てて本当に面白い。玲華ちゃんのとこの朝食バイキング美味そうだった…。

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」、黒坂さん黒髪だし猫口だし小阪ボイスだしかわええなぁ、と思ってたらチェキータにあっさりと…。あまりにあっさりだったので思わず「えぇぇぇぇ…」とリアルに声に出してしまった。

「NARUTO 疾風伝」、回想とはいえアニメオリジナルの話でリンを出すとは思わなかった。お陰でガイ先生とリンの絡みが見れた。そういやリンは穢土転生しなかったんだな。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」、真面目に3年の進路話が。ひだまりも4期で完結って事になるんだろうか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
ここ数日無性に香穂子が描きたかった。香穂子のぱんつが。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/11/09(金) 20:56 ]

<<委員長 | ホーム | 誕生日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania