FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

制作中
火曜の夕方アニメが面白すぎる。

「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」、サクラちゃんとテンテンのNY!NY!……orz

「超速変形ジャイロゼッター」、合宿回。NY!NY!なぜママンも合宿行かなかったのだ。このアニメ、コンセプトが「ギャグ」「ちょいエロ」「真剣バトル」らしいけど、ちょいエロどころじゃない気がする。

「銀河へキックオフ!!」、こっちも合宿回。玲華ちゃん…なんという美少女に…。OPとかで見てた以上にきゃわいくて悶絶。淡い恋が切ない。他にも見所多くて濃い話だった。虎太くんやっぱ玲華ちゃん好きだろwそして次回は水着回か!なぜママンも合宿に動向しなかったのだ。

「新世界より」、画面的にも脚本的にもわかりづらい話だった。場面飛んだりするし。と思ったら夢喰いメリーの監督の演出コンテ回だったのか。妙に納得してしまった。

明日香さん
遊戯王GXの天上院明日香さん。今こんなの作ってます。
このまま進めれば来月中には完成するかと。
それまでまたちょっと更新遅くなると思います。すみません。
遊戯王 | コメント:0
[ 2012/10/31(水) 22:59 ]

<<誕生日 | ホーム | ラフ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania