FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ラフ
「好きっていいなよ。」、チャラ男が飯食ってる時クチャクチャうるせえなぁ、と思ったらめいにクチャラーと言われてて噴いた。

「カードファイト!!ヴァンガード」、謎の覆面軍団…誰なんだ一体…。最後のナギサの登場に笑った。もう色々と諦めたらどうだいカムイくん。

「遊戯王ZEXAL」、久しぶりのガガガガールが可愛いかった。ガガガガールも小鳥ちゃん達も確かに性的な格好で非常にけしからんですな。

「緋色の欠片」、美鶴ちゃんの設定がエロかった。最後珠紀とくっつくルートでよろしくお願いします。

「イクシオン サーガDT」、つまりこのアニメはエレク様の玉復活への道がメインストーリーという事でよろしいか。

「アイカツ!」、あおいちゃんの最後の大胆な告白が素晴らしい。色々微妙だなと思って録画全部消してしまったんだけど、ちょっと早まったことをしただろうか。

「ガールズ&パンツァー」、街を舞台に戦車が走り回ってドッカンドッカン撃つのは、箱庭で模型で遊んでる感覚に似てて、見てて結構気持ちがいい。しかしキャラが多すぎて誰一人まだ名前を覚えてないという。

「となりの怪物くん」、ヤバい、大島さんが可愛すぎる。特に最後の表情が非常にエロ可愛かった。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
ちょっと時間がなくてラフに色つけただけのもので失礼。
これはそのうちちゃんと描き上げたい。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/10/30(火) 14:19 ]

<<制作中 | ホーム | バラ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania