FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

教師と生徒
「ジョジョの奇妙な冒険」、かなり駆け足だったような。これは何部までやるんだろうか。てか一番テンション上がったのがCMの億泰の声が高木渉だった事は内緒。ピッタリ過ぎるw

「絶園のテンペスト」、キャラデザはとても好みなんだけど、中二病でも~の後に見てしまったせいで全てがギャグにしか見えず。

「バクマン。3」、なぜ新妻の漫画のヒロインのCVが亜豆だと不味い事になるのか理解が出来ない。ジャンプアニメの主人公やヒロイン、メインキャラを掛け持ちしてる声優なんていっぱいいるのに。

「好きっていいなよ。」、これも1話でキスか。今期の少女マンガ原作は全部1話でキスしてるなぁ。とりあえずめいが可愛いので期待。

「みなみけ」MXの再放送、マキと結婚したい。出番なかったけど。

「カードファイト!!ヴァンガード」、EDのポニテミサキさんは反則だろう!てかミサキさんとエミちゃん、なぜブルマじゃないのだ!

「CODE:BREAKER」、ヒロインの喋り方が黒子のバスケの緑間か。けど中々可愛い。…と思ったらいきなり退場?

「イクシオンサーガ DT」、童貞vs勃起障害とはまた熱いライバル。

「アイカツ!」、ちょっと期待してるんだけど、あのCGのデキはどうなんだ…。そのうち良くなると思いたい。

「ガールズ&パンツァー」、大和撫子が嗜む戦車道の件で咽せた。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
DVD-BOXの金やんEDのあの妙なエロさは何なんだろう。背徳感か。


拍手レスはちょっと長いので↓で

>おひさです~。いやー、やはり、香穂子たんが良いっすね!安定した愛とエロさを感じます。
>会長はメイド様の会長のチラ見せの足と足の間もエロくて良かったですー。
どもども。自分の全てにおける原動力の90パーセントは香穂子への愛で出来てます。
美咲は、そういえば直接的なエロいの描いてなかったなぁ、と思ってw

>香穂子のことをパタちゃん呼ぶのは、不動兄弟の弟、翔麻の方ですね。
>今さらの幼馴染設定を肥さんが後付けのキャラ出しして来たので、
>土浦の立場とかなくなってしまって土浦ファンの私としては泣いてます(涙)。
>あ、パタちゃん言う理由でしたね、確か子供の頃の香穂子が翔麻と遊んでいるとき
>金魚のように手足をパタパタいわせてついて回ってたからだそうですよー。
わざわざありがとうございます。なるほどそれでパタちゃんですか。
プレイしてない自分にはわからないわけだw
土浦は小学校の時同じ学校に通ってたってだけで、当時は面識なかったんじゃなかったでしたっけ?
頼れる普通科の同級生ってのは土浦だけじゃないですか。彼の立場はなくなってないですよw


>私も待ちかねた、であります。こう改めてみると、
>乙女ゲーアニメの主人公たちは、何て、可愛らしいエンジェル!ムハッ!
>こうなると少女漫画アニメの主人公たちにも期待!
>今期アニメもカワイイコの予感。ムフッ!
とりあえず今期の少女マンガ主人公は神はじの奈々生が一歩抜きん出てます。
表情豊かだし、いろいろと可愛いですね。
ちなみに少女マンガのアニメ主人公全てに性的なものを感じるかと言われると
そうでもなかったりもするので、乙女ゲー主人公シリーズみたいのは描けませんw
(爽子のエロは俺には描けねえ…!)

>お姉ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・〇マルッ!
>私、懸賞部と、もう一つ部をつくったよ。そう、
>ジャージ(韓国語で)を身に着け、困ってる人を助ける!
>その名も、情事部!!お姉ちゃんも一緒にやらない?
美咲の妹って石原夏織だったんですよねぇ。ものすごい棒だったとしか覚えてなかったり…。
で、何言ってるかよくわからなかったので検索したら、
ジャージってお隣じゃちんこの事なんですかw 中々深いネタだったのですね。

>柚木親衛隊との戦いに勝利し、役目を終えた仮面コルダー。
>「普通の女の子に戻ります。」と、変身ブラを置いた。
>次回、新番組■ある時は音楽科を嗅ぎ回る報道部、ある時は父子家庭の妹、
>しかしてその実体は・・・愛の戦士キューティーナミーさ!!に、ご期待ください?
コルダー!行かないでコルダー!十和子様は死んじゃったの?
てか天羽さんって姉いたんですか。漫画版ででも出てきて欲しかった…。


>たくし上げいいですね! 会長好きなので嬉しいですー。
ありがとうございます。どうもメイド様絵はたくし上げ多めなってしまってる…w
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/10/10(水) 22:48 ]

<<焼肉屋の未亡人 | ホーム | おっぱいおっぱい>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania