FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

10月期アニメ開始
「緋色の欠片 第二章」、ほぼ総集編かよ。OP見るとやっぱりルート絞るみたいで。やはり珠紀の太ももはいいものだ。

「となりの怪物くん」、思ってた以上に地味な内容だった。とりあえずメガネの子に期待。あと先生がエロい。

「神様はじめました」、とりあえず奈々生が非常に可愛いので期待。「大地の演出は古い」みたいに言われてるの結構見かけたけど、まぁその辺は想定の範囲内。

「ゴクジョッ。」、中京テレビで1話が放送自粛したとの事でどんだけ酷いのかと思ったら、「これが亜矢ちゃんのラフレシア…!」で爆笑してしまった。

「超速変形ジャイロゼッター」、CM見て密かに期待してたんだけど、これはいいホビーアニメ。展開早かったけどむしろそれがいい。実物の市販車がロボットに変形するのも面白い。そして女の子が皆可愛い。

「銀河へキックオフ!!」、とうとう玲華ちゃんダイエットフラグが!アイキャッチのエリカちゃんが玲華ちゃんに抱きついてる絵に小さくガッツポーズを取ったのは内緒だ。

「パワーレンジャーS.P.D.」、デカレンのメンバーがそのまま声当ててるのか。ウメコはちょっと無理あるような…。

「ヨルムンガンド」、1期の総集編だったけど、ショコラーデのナレーションが良かった。

美咲
会長はメイド様!の鮎沢美咲会長。誕生日に間に合わんかった…。
色々とリハビリ中。


■拍手レス
>乙女ゲー主人公シリーズお疲れ様です
>アニメ化した乙女ゲーは映画も含めるとハートの国のアリスもありますね
あれ映画になる前から色んな所で絵を見かけてちょっと気になってたんですよね。
レンタルにあれば見たいんですが、置いてあるのかな。
あと映画だと遙か3もそうなのかな?あれもちょっと見ておきたいです。
会長はメイド様 | コメント:0
[ 2012/10/03(水) 01:27 ]

<<おっぱいおっぱい | ホーム | 普通科ヴァイオリン少女>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania