FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

作曲家志望の娘
「マクロス超時空ゼミナール!!」、マクロスプラスは予備知識すらないのだけど、しょっぱなの板野サーカスに痺れた。この番組は2クールなのか。

「人類は衰退しました。」最終回、正直ちょっと微妙な話も多かった気もするけど、通して見れば面白い作品だった。これは2期ありそうなんだけどどうなんだろう。

「銀河へキックオフ!!」、青砥くんは何で女の子じゃないの?

「黒子のバスケ」、やってる事はトンデモバスケだけど、話の内容が妙に熱いから困る。次回最終回みたいだけど、主人公達の試合で終わりじゃないってのは2期があるって事なんだろうか。

「薄桜鬼 黎明録」、これも次回最終回みたいだけど、小鈴の出番がないってのはどうなの。ってかこれ龍之介必要だったのだろうか。

「ハヤテのごとく!!」MX再放送の最終回、普通に話が続くような終わり方だったけど、10月からの3期はオリジナルストーリーとか。続きやらないのか。マリアさん結婚してくれ。

春歌
うたの☆プリンスさまっ♪の七海春歌さん。2期は来年の4月からなのか。
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2012/09/19(水) 20:07 ]

<<天文科女子 | ホーム | 玉依姫>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania