FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

水泳
 近所の小学校の屋内温水プールが市民にも開放してると聞いて、運動不足解消とダイエットのつもりで行ってみる。風呂以外で水に入るのは19歳の時に外房の海に行って以来だから泳げるか不安だったけど、特に問題もなく平泳ぎとクロールはできた。
 で、調子に乗って25mプールを10往復くらいしてしまい、現在身体中が痛い。とにかく痛い。けどいい運動になったのでしばらく通ってみようと思う。

「DOG DAYS´」、エクレが一番シンクを恋愛対象として見てる気がする。デレデレになったところを見てみたい。

「スマイルプリキュア!」、水泳対決なのにれいかさんなんで水着にならないのさ!

「遊戯王ZEXAL」、色々とツッコミた所もあるけど、あの3人共闘は中々燃える。

「人類は衰退しました」、ビフ…酒…

「超訳百人一首 うた恋い。」、最初は微妙な気がした清少納言も大人になってすっかりいい女になったものだ。これで清少納言の話は終わりなのかな?

カントク
黒子のバスケのカントクこと相田リコさん。


■拍手レス
>ねぇ、香穂えもん、香穂えもん!四次元パンツから誕生日プレゼントだしてぇ、
>てかっ、私の誕生日過ぎてんじゃん!(涙目)
>鮎沢美咲 「ならば、私の誕生日の9月29日を一緒に祝わないか?」
>まぁなんて、かわいいメイド様!メイド様のご奉仕(妄想)「ブッハー!」
最近美咲も描いてないですねぇ。描きたいと思ってるのがちょっと増えてきてしまって。
誕生日絵って描く習慣がないのですが、忘れてなければ描くかも…?
て9月29日って他にも誰かいたような。

>オリンピック女子裸足幅跳び日本の日野香穂子選手
>リビドー率10点満点で、男子の股間の金メダルが授与されます。
裸足幅跳びっていいですね。主にJKキャラ中心で大会開いて頂きたい。
黒子のバスケ | コメント:0
[ 2012/09/04(火) 20:48 ]

<<犬な日々1 | ホーム | 続・夏服香穂子>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania