FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

夏服香穂子
「ワンピース エピソード オブ ナミ」、作画のいいナミさんやノジコ達が見れたのはよかったけど、なぜこれを今リメイクしたんだろう。

「カードファイト!!ヴァンガード」、コウテイいなくなっちゃったけど今後ユリさんの出番も減っちゃうのだろうか。

「タツノコプロ名作総選挙」、MXで10作品の1話だけを放送してリクエストの多かった1作品だけを放送する選挙。タイムボカンシリーズのOPは普通に今でも覚えてて歌えるのがスゴイ。自分が子供の頃一番ハマって見てたのは多分ムテキング。クロダコブラザーズの歌とか懐かしすぎて泣けてきた。イッパツマンのEDも好きだった。真下耕一監督のゴールドライタンかウラシマンを全話見てみたいけど、さて一体何が放送されるのだろう。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。エロゲみたいに斜めに画面を使う実験。
香穂子の夏がもうすぐ終わってしまうなぁ…ってまだまだ暑いけど。

そう言えば携帯のコルダの全スチルを収録した本が出るみたいだけど
あのゲームのスチルには香穂子の顔出てるのあるのかな?
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/08/28(火) 19:33 ]

<<続・夏服香穂子 | ホーム | JKの日常>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania