FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

残暑お見舞い申し上げます
「カードファイト!!ヴァンガード」、煽り耐性のないミサッキー可愛い。今年も合宿回は面白かった。マケミは見てて飽きないな。惜しむらくはユリさんとウルトラレアの水着が見れなかった事か。

「宇宙兄弟」、古谷も中々可愛い奴じゃないか。じゃんけんで勝ったのまだ引っ張るのか、来週放送ないし…と思って何気なく公式サイトの次回予告のページ見たら思いっきりネタバレしてんじゃねえか!

「スマイルプリキュア!」、プリキュア恒例農作業回。久しぶりにいい話だった気がする。スマイルはこういう人情話っぽいの少ないような。

「遊戯王ZEXAL」、小鳥ちゃんのこの遊戯王シリーズらしからぬヒロイン力。いいね。オービタルもよかった。ちょっとR2-D2っぽかった。で、10月からゴールデンから左遷ってマジっすか。日曜夕方よりも水曜夕方に戻して欲しかった。

「TARI TARI」、ウィーンの家、藤が谷女学院か。紗羽の話はちょっとツッコミ所多過ぎな気がした。

ミサキさん&アサカ
カードファイト!!ヴァンガードの戸倉ミサキさん&鳴海アサカさん。
肝試しで張り合ったりビーチバレーで張り合ったりする二人は良かった。
とても良かった。


■拍手レス
>日野さん、パジャマパーティーに飽き足らず、ランジェリーパーティー?
>ふふ~ん、望むところよ。なんなら、私のコレクション見せてあげる。
>貝殻ブラに、ふんどし、貞操帯に、葉っぱ、それと、
>冬海ちゃんから借りた、ペニバンもあるよ。
ぶっちゃけ天羽さんは貝殻水着が似合うんじゃないだろうか、
とか思ったりしたりなんかしちゃったりして。
セクシーなの似合うのは天羽さんだと思うわけです。

>日野さん、本当にいいの?後悔しない?
>ペニバンで、あにゃるを、本当に?じゃあ、いくわよ!
>「ペニバーン!フラッシュ!!」かわるわよ!
キューティーハニーを知ってるようなおっさんくささも
天羽さんによく似合うとか思ったりなんかしちゃったりして。
ヴァンガード | コメント:0
[ 2012/08/21(火) 00:43 ]

<<JKの日常 | ホーム | しりっ!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania