FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

トリガーチェック
「遊戯王ZEXAL」、ゼアルウラに腹抱えて笑った。次回決着みたいだけど来週放送ないのか。

ミサキさん
カードファイト!!ヴァンガードの戸倉ミサキさん。夏と言えば透けブラ。
最近負けてばかりな印象だけど、再放送の初ファイト回よかった。


■拍手レス
>(^3^)んちゅ~ぅ。香穂先輩、さすがに私、ふたなりは無理なんで、
>どうすれば、先輩を満足させられるか、お星さまに願ったんです。そしたら、
>リリとかいう、妖精さんが現れて、「お前に性技の、祝福を与えよう」と、
>ペニバンと双頭バイブを、貰ったんです。「そのかわり、吾輩と契約して、
>魔法少女になるのだ。」て、言われたんですけど、先輩の為なら、
>私なってもいいですよね。
そいつリリじゃない!そいつとだけは契約しちゃらめ~!!
ヴァンガード | コメント:0
[ 2012/07/30(月) 22:17 ]

<<ぱんつの日 | ホーム | 7巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania