FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

1週間
 丸々1週間更新が開いてしまった。来週以降になればなんとか…。なんか来期にJOJOがテレビアニメになるとか、来年セーラームーンの新作が作られるとか、大地丙太郎の新作とか、色々と興味深いニュースがあった1週間だった。

「しろくまカフェ」、なぜ笹子さんも一緒に海に行かなかった!モブだけど久しぶりに高木礼子の女性ボイスを聞けたのは嬉しかったけど、最初に聞いてわかったのが関西弁のおばちゃんというのが…w

「もやしもん リターンズ」、1期がどうやって終わったのかよく覚えてない…けどすぐに物語には入り込めたので問題ないか。今期期待のアニメの1つ。

「夏雪ランデブー」、これも期待してたんだけど、ちょっと主人公にイラっとする所が多い。貴重なNTR作品との事で今後期待。

「じょしらく」、落語しないのかよ!

「ソードアート・オンライン」、つまり….hack?

「アルカナ・ファミリア」、フェリチータさんいいふとももじゃないの。乙女ゲーム原作アニメで主人公で攻撃的な子って珍しいかも。MXで放送して欲しかった。

「黒子のバスケ」、監督の水着!見事なまでに胸がない!OPとEDも変わったけどEDの後ろで結んだ髪型もいいね。

「薄桜鬼 黎明録」、男しか出てこなかった…だと…?OPの舞妓っぽいのが小鈴って子か。やはり千鶴の出番はほぼなさそう。

珠紀珠紀珠紀
緋色の欠片の春日珠紀。
乙女ゲー原作アニメの主人公は可愛い法則はまだ健在だと思うんだ。


■拍手レス
>▼▼(←ココの目)まったく、君は尻に(男の?)弾を受けるとは、兵士として、なっとらん!
>バルメを貸すから、君も訓練に励みたまえ。フフーフ
あんなムキムキマッチョな女に襲われたら香穂子が壊れてしまうであります!

>我ら、オーケストラは、この女に銃撃?の演奏を奏でるのだ。
>しかしこの女、私と同じで、パンツはいてないぞ?
>オラオラーッ!チナツ!遠慮せずにドンドン、ブチ込めー!「イエッサー!」
>師匠ォ~。弾切れだぁ。「ナッ、ナニッー!」
チナツはフタナリだったのか!?
ぱんつはいてないJKって素敵やん。
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2012/07/12(木) 14:14 ]

<<dolcemente | ホーム | 練習4>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania