FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

練習4
「人類は衰退しました」、設定とキャラデザでちょっと気になってた作品なんだけど、わたしがラノベの男主人公みたいな思考してるのが若干気になる。岸&上江洲の瀬戸の花嫁コンビだし今後に期待。

「黒子のバスケ」、監督以外の女のキャラが!これが噂のもう一人の女キャラか。ピンク髪のテンプレみたいな子だけど、折笠富美子の声は素晴らしい。そして次回は水着回とな。

「薄桜鬼 黎明録」、これも総集編かよ!

「うぽって!!」、これの舞台、耳をすませばと一緒かな?見覚えある色のバスと通りなれたいろは坂が見えた気がしたけど。加戸監督作品は武装錬金までは好きだったなぁ…。とりあえず銃のことはさっぱりわからない。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。後ろから練習絵、その後。
夏らしい今日みたいな日は一日中香穂子とまぐわりたい。


■拍手レス
>華ヤカ哉、我ガ一族という乙女ゲームが秋頃にOVA化するんですけど
>キャラデザが藤岡さんなのでコルダまんまに見えます
おお!と思って公式HPでチェックしてきましたが、主人公は香穂子には似てないのですね。
ちょっと残念w この作品はちょくちょく目にするタイトルなので、
発売されたらOVA観てみようと思います。しかしオトメイトの勢いすごいな。

>「アクエリオンEVOL」最終回 ニコニコチャンネルでようやく見れた。 
>最大の不満はロ理事長の合体シーンが無かったこと(血涙) なぜ省いたし・・・
そういやなかったんでしたっけw
自分は今回小林沙苗ボイスの合体がなかった事も不満のひとつ…かな。

>アルカナファミリア ニコニコチャンネルで配信あるそうですよ。
BSアニマックスが無料放送してくれるそうなので自分はそっちを見る事になりそうです。
どうもネット配信だと見るの忘れるんで…w
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/07/05(木) 12:26 ]

<<1週間 | ホーム | 練習3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania