FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

練習2
「DOG DAYS」再放送最終回、本放送の時はかなり見逃してたのだけど、改めて通して見るとこの牧歌的な作風も悪くないような気がする。来週からの2期は監督変わるみたいだけど、さてどうなるか。

「モーレツ宇宙海賊」最終回、最初は色々と地味な作品だと思ったけど、これも見続けてると面白くなってくいい作品だった。個人的にはヨット部周辺の話が一番面白かった。茉莉香のサッパリした性格な女の子っていいね。…って映画化?

「謎の彼女X」最終回、姉ちゃんの涎舐めたい。最初は卜部の棒よりもしっかり喋る事に違和感を覚えたけど、聞き慣れてくるとこれが中々クセになる声でかえって良かった。2期やってくれないだろうか。

「スマイルプリキュア!」、ここの所ちょっと物語自体が進まないな、と思ったらキャンディ誘拐で、ちょうど5の再放送でやった仲間拉致みたいな転機になるだろうか。

「カードファイト!!ヴァンガード」、相変わらずエミちゃんが可愛すぎる。テツはおじさんにしか見えないよね!マイちゃんコンタクトか。メガネにしなさい。メガネっこはいいぞ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。後ろから練習絵の続き。


■拍手レス
>黎明録では小鈴という主人公、龍之介に恋心を抱いてるオリジナルキャラがいまして
>(以下ネタバレになりそうなので割愛)
なるほど、男ばかりの話になるかと思ってたのですが、女の子も出てくるわけですね。
ゲームの公式に千鶴がいるのは知ってたので何らかの形で出てくるとは思ってましたが
そういう感じで出てきたのですか。期待しておこうと思います。
しかしアニメ公式サイトに情報ほとんどないのが困るw
金色のコルダ | コメント:2
[ 2012/07/01(日) 12:34 ]

<<練習3 | ホーム | 練習1>>

コメント
日野ハァハァ

新作待てます~
URL | ういさな #- | 2012/07/02(月) 18:41 [ 編集 ]

ありがとうございます。時間かかりすぎですが、多分来週あたりには登録出来ると思いますので…。

URL | Bonnie #- | 2012/07/03(火) 18:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania