FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

練習1
「黒子のバスケ」、相手は男子高校生なんだし、キスとかしなくても監督がちょっとスカートめくってみたら皆奮起するんじゃないだろうか。

「ヨルムンガンド」最終回、ガンアクションものと言うよりも、ココをはじめとしたキャラクターが面白いアニメだった。ショコラーデ可愛かった。2期楽しみ。

「LUPIN the Third -峰不二子という女-」最終回、結局1話がピークだったような気が。オスカーみたいなキャラいらないだろ…。

「しろくまカフェ」、笹子さんの破壊力パネぇ。半田でなくても惚れるってマジで。動物園デートっていいよね。

「SKET DANCE」、紗綾が可愛い…だと…?てか前回の話、ニコニコチャンネルの配信で湯気がすっきりしてたとか。なぜだ!

「坂道のアポロン」最終回、最後に出てきた律ちゃんが好みだった。終盤ちょっと駆け足過ぎた感があるけど、いい青春アニメだった。文化祭の演奏とかカッコよかったし。見ててちょっとハチクロを思い出したりした。

「つり球」、1話目を見た時は正直…と思ったけど、ユキ達の成長が描かれててこっちもいい青春アニメだった。久しぶりにノイタミナらしい2作品だった。

「さんかれあ」最終回、何という投げっぱなしEND。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。後ろから練習絵。


■拍手レス
>来期の乙女ゲー原作アニメはアルカナファミリアと薄桜鬼黎明録と2本もありますね
アルカナファミリアは結構好きな作品多い今千秋監督なので
ちょっと期待したりしてます(…って、MXでやらんのかい!)。
薄桜鬼は前作の前日譚らしいので千鶴がほとんど出そうにないですね…どうなるんでしょ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/06/29(金) 20:42 ]

<<練習2 | ホーム | LIVE>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania