FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

選択
「つり球」、ユキとハルのシーンで思わず泣いてしまった。1話見た時はまさかこのアニメに泣かされるとは思わなかった。面白い。

「デュエルマスターズビクトリーV」、ミミちゃん久しぶり!

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」、やっぱMARsの3人はいいね。出来れば1期のキャラデザ、作画で水着なしのNYが見たかった。

「謎の彼女X」、教室で全裸の女の子二人の涎を舐めるアニメって素敵やん。今までで一番ぶっ飛んでる話だった。

「アイドルマスター 特別編」、律子さんと小鳥さんが一緒に映るシーンが多くてよかった。

「緋色の欠片」、また全滅かよ!いい加減1勝くらいしてくれ。

「アクエリオンEVOL」、今度は不動がアポロニアスか…。てか一応綺麗に終えた前作ラストのシーン改変して映像化しちゃったら駄目だろ…。

エミちゃん&ミサキさん
カードファイト!!ヴァンガードの女神、先導エミちゃんと戸倉ミサキさん。
「ねぇアイチぃ、どっちにするのー?」みたいな。この二人、どっちを選ぶか迷うよね。


■拍手レス
>変身ブラを忘れてきてしまった。日野香穂子
>これでは、仮面コルダーに変身できない。手で押さえているのモノの、
>これでは「手ブラ」状態、しかし、その乳首を弄る、快感に浸っている。
>その時!カメラを構えた、報道快人「アモーナミ」が、迫っていた。
>次回、仮面コルダー「失われた、変身ブラ」に、ご期待ください。
コルダー続くんかい!てかそもそも変身ブラとは一体なんなのかw
手ブラっていいものですよね。天羽さんって二次創作には便利なキャラですよね。
ヴァンガード | コメント:0
[ 2012/06/19(火) 04:07 ]

<<襟足 | ホーム | 続編>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania