FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

3連続
「モーレツ宇宙海賊」、チアキちゃん可愛い。ふくれながらも乾杯して赤くなるとか妙に可愛い。もっと早く魅力に気づくべきだった。

「謎の彼女X」、何という策士の登場。色々怖いよあの子!続きはやく!今までの中で一番面白かった。

「スマイルプリキュア!」、号泣してしまった。5のうらら、ハートキャッチのなみなみ、スマイルのやよいとプリキュアシリーズの片親の父の日母の日話は鉄板だ。

「カードファイト!!ヴァンガード」、ミサキさんまた負けた…だと…?このまま戦線離脱したり闇堕ちしたりしないか心配だ。しかしエミちゃんは天使ですな。

「緋色の欠片」、やっぱこれも薄桜鬼みたいに一人にルートを絞って話を進めるのかな。コルダとかネオアンとかうたプリみたいに誰ともくっつかずに終わるのとどっちがいいんだろうか。

「CANAAN」再放送、田中理恵の狂った演技が素晴らしかった。

エリカちゃん
銀河へキックオフの高遠エリカちゃん。
ここのところ玲華ちゃんに話題持ってかれがちだけどやっぱ可愛い。
好きな女性キャラまとめて描いたので3連続になってしまいました。
銀河へキックオフ | コメント:2
[ 2012/06/11(月) 02:54 ]

<<続編 | ホーム | 2期>>

コメント
出来れば、次は銀河へキックオフが誇る美人秘書のナオミさんを描いて下さい
Bonnieさん、はじめまして。
僕の名前はケンといいます。
これからもよろしくお願いします。

高遠エリカちゃんの次は、美人秘書のナオミさんを描いて頂けませんか?
出来れば、太田遥さんを描いた時と同じようにオマケ差分を作って欲しいです。
(オマケ差分の例:生足、タイトスカート姿)
ついでに聞かせて貰いますが美人秘書のナオミくんには、どんなタイプの声が一番似合うと思いますか?(性格は優しい系です)

突然の長文、失礼しました。


URL | ケン #FGEiwVWE | 2012/06/13(水) 05:40 [ 編集 ]

申し訳ありません
はじめまして。書き込みありがとうございます。

申し訳ないのですが、現在リクエストは受け付けてないのでそのご要望にはお答えできません。すみません。
(ただ、ナオミさんもとても魅力的なキャラなのでそのうち描くかもしれないですw)
彼女はまだキャラがハッキリとはわからないので、今後ナオミさんにスポット当たる話でもあれば…とか思ってます。

ナオミさんって確か初登場の時喋ってませんでしたっけ?
EDクレジットに載ってないので誰かの兼役だとは思うのですが。
URL | Bonnie #- | 2012/06/14(木) 20:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania