FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

監督
「これはゾンビですか?OF THE DEAD」、妄想ユーに堀江由衣か。もっとレアな人が良かった。てか次回最終回…だと…?最終話はOVAなのか。調べたら2期に0話なんてものもあったのか。

「しろくまカフェ」、原作が無期限休載とか。色々と思うところある出来事だけど、とりあえず原作モノをアニメ化する際はちゃんと話つけてから放送してほしい。てかこの先アニメは大丈夫なんだろうか?

「坂道のアポロン」、百合香さんは髪の毛切らない方がよかった。全員一方通行の一角が崩れたけど、さてどうなるのか。

「つり球」、こっちも断髪式か。正直最初は微妙かも、と思ってたけど、気がついたらすっかりハマってしまってる。キャラデザや音楽もいいし、主人公が成長してるのもいい。毎回、次回が早く見たいと思わせてくれる面白い作品。

監督
黒子のバスケの監督こと相田リコさん。今期三大気になるJKキャラの一人。
やっぱ千和はこういう気の強い子が一番合うと思うんだ。


■拍手レス
>『あの監督に欲情しないバスケ部の連中って』
>1、まだお子ちゃまだから分からない 2、脳筋 3、バスケバカ辺りじゃないっすかww 
4.ホry
って冗談は置いていて、今後監督が女として見られることがあるのかが気になるところです。

>黒バスの監督いいですよねーアニメだと女性陣が数段可愛いので桃井にも期待です。
あの性格と太ももはなかなか惹かれるものがあります。
自分は原作を知らないので監督以外の女性キャラにも期待しています。

>先輩、私は、いつでも潮を吹く、準備ができてます。
>小便小僧にも、マーライオンにも、負ける気がしません。
>あ、これ、残り湯のお礼の、私の「潮」ラーメンです。いかがですか?
女性同士の絡みだとやっぱ所謂潮吹き絵ってのは必要ですよね。差分を考えないと…。
最近健康を考えてラーメンは控えてるんだけど仕方ないなぁ(ってオイラにじゃないって?)
黒子のバスケ | コメント:0
[ 2012/06/03(日) 19:50 ]

<<曇り | ホーム | 春フェス>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania