FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

春フェス
 26、27日の二日間、2年連続で行った春の野外フェス「ROCKS TOKYO 2012」を観に新木場の若洲公園へ。一昨年は気温6℃、去年は台風直撃と散々なフェスで今年はどうなるかと思ったけど、晴天で暑く、ほとんど夏のフェスと変わらない環境に。見事に日焼けしてしまった。色々と年齢的に野外フェスは体力的に厳しくなってきたのを痛感した二日間だった。マジでもう若くないんだな…。
 二日目はavengers in sci-fiを見てトリのBAWDIESを見ずにそのまま会場を後にしたんだけど、アベンズで〆るフェスって非常にいいものだ、と思いながら帰宅できたのがとても良かった。

「宇宙兄弟」、このアニメを見てると居酒屋に行きたくなるのはなぜだろう。

「銀河へキックオフ!!」、マジでママンが可愛すぎる。杏子さんも可愛いし、このアニメはホント色々と困ってしまう。で、玲華ちゃんはいつになったらry

「黒子のバスケ」、やっぱ監督が非常にいい。あの監督に欲情しないバスケ部の連中って何なの。

「ヨルムンガンド」、やっぱショコラーデが非常にいい。あの脱力気味な小清水ボイスも非常にいい。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子ちゃん。
冬海ちゃん×香穂子CG集のジャケット用のラフ。
えらく時間かかってるけど、ようやく形が見えてきたので
来月末くらいには登録できるかな…?


■拍手レス
>日野さん、シャツが濡れてて、制服が濡れてないって、どういうシチュエーション?
>まさか、その水、全部、日野さんのバルトリン液ぃ?
>どんな、えっちな事、考えたら、そんなに出るわけ?!
ね、どういうシチュエーションなんでしょうねあれ。
濡れてるのは汗なんです。水に濡れてから上着を着たんです。
多分そんな感じなんです、多分。
と言うかシャツ濡らすつもりも水辺にするつもりも最初はなかったのですが
気がついたらあんな絵に…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/05/30(水) 18:44 ]

<<監督 | ホーム | 生脚>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania