FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

生脚
「遊戯王ZEXAL」、熱い。Dr.フェイカーとトロン一家の関係がハッキリしてきて面白くなってきた。Vはちょっとあっけなかったけど。最後の小鳥ちゃんの「遊馬」の言い方が妙に可愛かった。

「ヨルムンガンド」、ショコラーデ可愛い。小清水の力の抜けた声がまたいい。

「しろくまカフェ」、まゆみさん可愛い。そろそろ笹子さん以外の女性レギュラーキャラを。

「坂道のアポロン」、文化祭の演奏シーンが滅茶苦茶カッコよかった。一発撮りのジャズのセッションにあれだけの映像を合わせられるのは凄い。痺れた。

「さんかれあ」、涙も出ないし汗もかかないし排泄もしないとか、それじゃ何もできないじゃないか!(薄い本的な意味で)

「ふたりはプリキュア MaxHeart」、MXの再放送最終回。最近の作品もいいけど、このなぎさとほのかの全力感はやっぱ他にはないものがある。熱い。そしてひかりちゃんがたまらなく可愛かった。来週からまた5か…。tvkでもハートキャッチの再放送が始まるそうで。関東制覇するプリキュア恐るべし。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
滅多に描かない香穂子の生脚が描きたかったので。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/05/25(金) 09:22 ]

<<春フェス | ホーム | 日食>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania