FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

日食
「遊戯王5D's」再放送、アキさん初デュエル回。後々の事を思うとこれは本人にとって非常に恥ずかしい過去になるんだろうか。ここから本格的に話が進んでいくのか。

「デュエルマスターズ ビクトリーV」、エレガンスちゃんの声可愛すぎるだろ…w

「モーレツ宇宙海賊」、まさか水着回があるとは。主要以外のヨット部部員で最近気になるイズミ・ユノモトさんの水着姿が見れて満足。

「謎の彼女X」、チラっと出てきた姉ちゃんのセーラー服ってまにまにの最終回周辺と同じ頃にアフタヌーンに載ってた話じゃないか。この話面白かったから1つの回としてやって欲しかった。

「宇宙兄弟」、ビデオレターを再生する時の「Loading」の表示でドキドキさせるのが良かった。テレホ時代に重いエロ画像を表示させてた時のドキドキに似てるかな。

「スマイルプリキュア!」、れいかさん妹キャラだったのか!!

「CANAAN」再放送、最近マリアがとても気に入ってる。性格も声もいいしあの太ももと程よい胸もいい。それに結構次回が気になるアニメのひとつだし。

フーミン
「つまり、こういう事よね…」
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江先輩。
身体を使って金環日食についてお勉強。ゴム無しバージョンは→
年明けに日食グラスを買って備えてたけど観れて良かった。
気温が下がったのを身体で感じて、改めて太陽のありがたみを感じました。


■拍手レス
>お風呂の、残り湯を使って、香穂先輩の出汁入り、おうどんにお味噌汁、
>カレーやシチュー、お鍋やおでん、嫌だ、私ったら、料理上手!
自分なら香穂子の残り湯なら一気に直飲みで!
と思ってたけど料理に使うのもオツですな。美味なのは間違いない。
冬海ちゃんってやっぱ料理出来る設定なんですかね。

>追伸 兵藤葵AOIだお~!先週コメントが、送れなかったみたいで、
>5/15日の、さつき姉たんの誕生日を、おいたんにも祝ってもらいたっかたんだけど、
>AOIは、鞭と、ロープと、三角木馬を、送ったお!
おいたんだえ!?
店長もまた描きたいですねぇ。てか落書きでは美咲と共に描いてはいるんですが。
今はリクエストに応える余裕がないのですが、もう少ししたら…て事で。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2012/05/21(月) 16:38 ]

<<生脚 | ホーム | たこ焼き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania