FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

たこ焼き
「銀河へキックオフ!!」、玲華ちゃんダイエットしないまま試合になるのか。いつからOPの姿になるのだろう。久しぶりにママンの出番があったのとエリカちゃんの髪下ろした姿が見れて満足。

「しろくまカフェ」、しろくまさんは多分ドS。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ」、なんか来月からヒカリが復活するそうで。どうせならカスミとハルカも復活してくれればいいのに。新コスはないのか。

「坂道のアポロン」、ボンの子供っぽさがまるで自分を見ているようで痛々しい…そろそろ成長しようぜボン。

れいかさん&ひかりちゃん
プリキュアシリーズの青木れいかさんと九条ひかりちゃん。
修学旅行で初めて食べたたこ焼きの味が忘れられずに
下校途中で見かけたタコカフェとやらでつい買い食いするお嬢様の図。
MXのMH終わったら何やんだろ。


■拍手レス
>緋色のOPでそんな妄想をしちゃう、Bonnieさん最高です!
>確かに、考えてみればあの体勢からだと見えてますよねー!
>次回から、それを想像しながらOPの「ねぇ」を聞きたいと思います!!!
あのシーン、最初にOPあった2話から密かに気になってましたw
それとは別に、緋色のOPは今期のアニメではお気に入りの部類だったりします。
プリキュア | コメント:0
[ 2012/05/18(金) 16:49 ]

<<日食 | ホーム | ねぇ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania