FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ねぇ
「しろくまカフェ」、中村悠一ってあんな声出せるんだとキャスト見てちょっとびっくりした。

「NARUTO 疾風伝」、まさかカンクロウがキャストのトップ…だと…?

「スマイルプリキュア!」、みゆきのママン可愛すぎるだろ…可愛い人揃いの歴代ママンの中でも屈指の可愛さじゃないか。

「カードファイト!!ヴァンガード」、これから3人同時で試合が進行するのか。ややこしくなるような。エミちゃんの出番もちゃんとあって一安心。

珠紀
緋色の欠片の春日珠紀。腰まわりから太ももにかけてが非常にエロい娘さん。
OP最後、拓磨の倒れてる枕元に立ってるところ、あれ絶対見えてるよねぇ、て事で。
コルダ以降色々と乙女ゲーム原作のアニメを観てきたけど
香穂子を除けばアニメのキャラデザ的にはこの子が一番好みかもしれない。


■拍手レス
>NY ページを開いてすぐだと肩までしか見えないので、
>一人でアレしてるのかと思ってしまった・・・そういう表情にも見えたりww
期待を裏切ってしまってすみません…w
一人でナニしてるのはまたそのうち。

>「ヨルムンガンド」 ココに萌えるといえば、1話のゴロゴロ。
あれも良かったですが、あの時点ではまだ「何なんだこの女は」って感じで見てたのでw
乙女ゲームアニメ | コメント:4
[ 2012/05/13(日) 21:29 ]

<<たこ焼き | ホーム | LIVE>>

コメント
お久し振りです。「緋色の欠片」見ている男性の方が滅多にいないので嬉しいです。私はCATVのキッズステーションで見てます(私も男性だが1回フリーの乙女ゲームを数年前プレイした事が有るので結構いける口)。私は今期のスタジオディーン制作の唯一のゾンビものでないアニメで、「ドラゴンクライシス!」に続いて2作品目のキッズステーションとの共同製作作品という認識です(「薄桜鬼」は知らない)。只今藤田麻衣子の出ている「アニぱら音楽館」がOA中です。勿論「ねぇ」も歌ってます。
URL | 秋山 #- | 2012/05/16(水) 00:41 [ 編集 ]

 どもども。緋色の欠片は関東だと東京限定(みたいなもの)のMXオンリーで、しかも放送時間がちょっと浅くて、結構見てない人多そうな感じですね。乙女ゲー原作だと敬遠する人も多そうですし。
 緋色はキッズステーションでも放送してるみたいですが、製作委員会に入ってるのは読売テレビみたいですよ。ディーンは今期は3作も掛け持ちで頑張ってますね。
 ねぇはいい曲ですね。藤田麻衣子って知らなかったのですが人気ある人みたいですねぇ。
URL | Bonnie #- | 2012/05/18(金) 17:00 [ 編集 ]

キッズステーション公式HP(特にプレスリリースと番組審議会議事録)とアニメOPを注視したらわかりますが、社長(途中で交代している)と因真一郎氏、特に因氏の名前が入っている事からキッズステーションも製作委員会に入っている事は確実(キッズステーションが製作委員会に入っている作品には必ず因氏の名前が入っている)です。
URL | 秋山 #- | 2012/05/18(金) 21:29 [ 編集 ]

なるほど。
正直放送局ってアニメの製作委員会に入っててもあんま作品自体には影響なかったりするんで、
個人的にはそれほど注目してない部分ではあります。
テレ東規制が入ったりMBSみたいに色濃く作品に反映させる場合もありますけど。
URL | Bonnie #- | 2012/05/21(月) 16:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania