FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

多摩川散策
連休初日に自転車でブラブラと多摩川を下ってみる。天気も良くて暖かくなってとても気持ちが良かった。もうちょっと暖かくなったら久しぶりに東京湾目指そうか。って今はもうそんな体力ないんだろうなぁ。

「しろくまカフェ」、笹子さんの私服!ふともも!6月からEDが笹子さんになるとかで非常に楽しみ。

「遊戯王5D's」再放送、双子かわええ。龍可かわええ。龍亞を1ターンキルした挙句ダメ出しする遊星さんマジパネぇ。次回からやっとアキさん登場だそうで。長かった。

「モーレツ宇宙海賊」、前回もしかして…と思ってたけど、まさかホントに部長と副部長がデキてたなんて…素晴らしいじゃないの!アニメで女の子同士のガチのキスって久しぶりに見たような気がする。レズな子ってのもやっぱいいよね。

「カードファイト!!ヴァンガード」、ミサキさんが意外に普通に女の子してたのが可愛かった。しかし今回はレッカのキュンキュンだのテヘペロだのに不覚にもやられた。あざとい、あざとすぎる!

「遊戯王ZEXAL」、ドロワさんが19歳…だと…?まさか明里姉ちゃんより年下だったとは。で、来週はそのドロワさん回か!

「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」、サクラちゃんの貴重な女医姿やテンテンの水着が観れるのはフルパワー忍伝だけ!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。背景薄塗りの練習を兼ねて。
暖かくなってくると香穂子の季節が近づいてくると感じる今日この頃。


■拍手レス
>説明しよう!日野香穂子は、普通の女子高生である。
>しかし、「変身ブラ」を装着すると、仮面コルダ-に変身し、
>リリから改造?された、魔法のヴァイオリンを持って、柚木親衛隊と戦うのだ!
迫る十和子 地獄の軍団 香穂子を狙う黒い影 学園の平和を守るため
Go Go Let's Go 輝くブラジャー
コルダーパンチ!コルダーキック!仮面コルダー 仮面コルダー コルダー コルダー♪
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/05/01(火) 20:28 ]

<<ベスト・オブ・お姉さん | ホーム | ブラ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania