FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ジャケット風落描き2
「坂道のアポロン」、2話目にして水着回とは。そして遠藤綾とは!木曜は遠藤綾の日か!って録画失敗してるし!人が恋に落ちる瞬間とかOPのYUKIとか、ちょっとハチクロを思い出した。

「さんかれあ」、さんかれあちゃん可愛い。テレ東に続いてTBS木曜枠もパンチラ解禁したのか?と思ったけど、はがないやまよキチでもしてたんだっけ?最近のアニメなのに覚えてないとはこれいかに。

「エウレカセブンAO」、アオのカーチャンがエウレカなのか?前作とどういう繋がりなんだろこれ。てか、正直エウレカセブンの話をそこまで覚えてないのでこれの前に再放送して欲しかった。しかしナカコーのBGMが心地いい。

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」、ディケイドの後の公開だったみたいで、ディケイドの不満だった部分を見直してたみたいで個人的には面白かった。細かい設定や話に出てくる矛盾なんかは「お祭り作品」の中ではそんなに気にしちゃいけないなと思うし。…と、ここまで書いて、なぜ自分はSNKのお祭りであるKOFを許せないのだろう…と考えてみたり。

可南子ママン
ふたりはプリキュアSplash☆Starの美翔可南子さん落描き。
研究に熱中し過ぎる舞ちゃんのママンってのも素敵だと思うんです。
プリキュアシリーズのママンで一番エロいんじゃないかって噂もあったりなかったり。
プリキュア | コメント:2
[ 2012/04/21(土) 06:00 ]

<<ジャケット風落描き3 | ホーム | ジャケット風落描き>>

コメント
プリキュアママ最高です。

ところで、最近CG集など、やってないですか?
URL | ういさな #mQop/nM. | 2012/04/22(日) 12:08 [ 編集 ]

プリキュアのママンはいいですよねぇ。

CG集は少しづつ作業してるところです。
まだちょっと時間かかりそうなので先になりそうですが…。
このブログに落書きが増えるのはそっちに時間かけてるから、と思ってくれて間違いありません。

URL | Bonnie #- | 2012/04/22(日) 15:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania