FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ジャケット風落描き
「黄昏乙女×アムネジア」、夕子さん可愛い。ちょっと夏のあらしを思い出すのは設定のせいか監督のせいか。

「ドラゴンボールZ」MXの再放送、今週パンちゃん初登場であと2回だけど、これ終わったらやっぱGTなんだろうか。種2回目だしこの枠で別のガンダムやってくれないかな。

「未来日記」最終回、最後の方の展開でちょっと…と思ったけど、1週目由乃の最後のシーンとかはうるっと来た。7thの二人が幸せそうで何より。で、NEXT PROJECTって何ぞ。

「LUPIN the Third -峰不二子という女-」、五ェ門こんなキャラだったっけ?と思ったけど、第1シリーズの初登場回で不二子ちゃんを巡ってルパンと対決したのをうっすら覚えてるのであれに繋がるようになってるのかな。

「しろくまカフェ」、パンダウザ過ぎるw 笹子さんおっぱい大きいのね。

「犬夜叉」MXの再放送、珊瑚と琥珀の絡みは色々とたまらないものがある。録画しておけばよかった。

「地獄少女 三鼎」再放送、秋恵ちゃん流される回だったのか!録画しておけばよかった。

あゆみママン
フレッシュプリキュアの桃園あゆみさん落描き。某AVのジャケット風。
あゆみママンは愛情に溢れた素敵な人だと思うのです。
ちょっとまとめて描いたので今後続きます、多分。


■拍手レス
>良いんだけど、男は体だけで良くない、キャラクター特定されると想像が…
その辺自分も描いてて色々思うんですが、顔描かないと体位が限定されたりするので
どうしようか悩むところなんです。
それと、たまにはイチャイチャする絵が描きたいって時もあったりで。
そんな頻繁には描かないつもりではいるので、たまに描いたらスルーして頂けると助かります。
プリキュア | コメント:0
[ 2012/04/20(金) 00:27 ]

<<ジャケット風落描き2 | ホーム | そんな事よりサッカーしようぜ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania