FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

そんな事よりサッカーしようぜ
「しろくまカフェ」、笹子カフェ行きてええええええええ!

「坂道のアポロン」、原作は知らないけど久しぶりにノイタミナらしい作品っぽくて放送前からこっそり期待してた。今後楽しみ。

「つり球」、演出が独特だな…と思ったらモノノ怪や空中ブランコの中村健治監督で納得。江ノ島が舞台のアニメは個人的に好きなの多いけどこれはどうなるか。平野文とか冨永みーなの声の存在感がすごい。

「エウレカセブンAO」、エウレカってよりもエヴァじゃないかこれ。沖縄諸島連合とか日本軍とか竹P臭が前面に出過ぎなような。

「ジュエルペット きら☆デコッ!」、やはりてぃんくるよりも激しくサンシャイン寄りのマジキチアニメなのか。ぴんくちゃんも可愛いし、これで切れなくなってしまった。裏で銀河へキックオフやってるのに困ったぞ…。

「FAIRY TAIL」、単発ウェンディ回とか録画しておけばよかった!再放送枠消えたとたんにこれだよ!

「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」、パンアニメとか焼きたてジャぱん以来か。EDがなんかヤバい。これはヤバい。

エリカちゃん
銀河へキックオフ!!の高遠エリカちゃん。
表情がくるくる変わって可愛いし、頑張り屋のこの娘さんにメロメロです。
作品自体もしっかり作ってあって面白いし。


■拍手レス
>あれ?右へスライドさせるスクロールバーが見つからないっすねぇww
最初は描いてたんですが、下書きの段階で思い切ってトリミングしてしまいましたw

>「銀魂」の原作が終わってしまいそうな勢いなんですが・・・
>アニメ3期やるほどの話数あるのかなぁ。
あらら、そうなんですか。原作は読んでないのでどの程度話が残ってるのかわかりませんが、
前から深夜で1クールくらいで完結編みたいにやれば…とか思ったりしてました。
3期、あるといいですねぇ。

>我々ハ、人工衛星ノ射精(焦)、発射ニ性交シタ?
危ないってそいいうネタは!w
銀河へキックオフ | コメント:0
[ 2012/04/16(月) 10:10 ]

<<ジャケット風落描き | ホーム | 追悼>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania