FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

拍手
「謎の彼女X」、まにまに目当てでアフタヌーンを買ってた時に読んでて面白かったから期待してたんだけど…卜部のイメージがなんかちょっと違う。姉さんが好みだったりするんで今後に期待。

「聖闘士星矢Ω」、ライオネットがメインキャラ…だと…?星矢とシャイナさんは昔と同じ中の人なのに、なぜ沙織さんはしょこたんなんだろうか。小学生の時ジャンプで夢中になって読んでたものが新作で見れるというのは不思議な感じ。

「宇宙兄弟」、これも楽しみにしてたんだけどなぜ日曜の朝なのか。1話目冒頭見逃してしまった。火曜深夜枠でやってほしかった。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編」、日曜朝にミサキさんってのはどうも違和感が。OPED見るとエミちゃんも一緒に行動するのかな?

「咲-Saki- 阿知賀編」、咲といいながら咲が出ないとはこれいかに。1期よりもキャラに特徴がないような気が。キャラ覚えるの大変だ(と1期の時も言ってたような気がするけど)。

「這いよれ!ニャル子さん」、ニャル子うぜええええええええええ!!見ててとても疲れる30分だった。

「銀河へキックオフ!!」、高遠さんが可愛過ぎて死にそう。これは今期のダークホースか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。肌を重ねる絵の色塗りの練習。

皆様、いつも拍手をありがとうございます。励みになってます。
今後もよろしくお願いします。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/04/11(水) 17:04 ]

<<追悼 | ホーム | 落描き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania