FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

落描き
「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」、セル画時代のアニメを意識したような作画とかが結構いい感じ。最近のスペシャルよりも昔のルパンを彷彿とさせる。話も悪くなかったけど、シリーズ構成とか不安要素もあったり。さて今後どうなる事か。日テレの夕方で昔のテレビシリーズ再放送しないかしら。

「しろくまカフェ」、笹子さん可愛い。シュールな世界に普通っぽい女の子ってちょっとアザゼルさんの佐隈さんを思い出した。笹子さん目当てで視聴決定。

「タイガーマスク」、MXの再放送。何気に初見。馬場や猪木がキャラとして出てたのにちょっと感動。今後楽しみ。

「エウレカセブン」51話、AOのための総集編ってわけではないみたいだけど、これじゃさっぱりわからんぞな。

「デュエルマスターズ ビクトリーV」、可愛い子が増えたけど…ミミちゃんがいない…だと…?

「ジュエルペット きら☆デコッ!」、今度のジュエリーナ様も昭和キャラか!てぃんくるよりもサンシャインのノリに近い感じなのかな?

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」、とりあえず無難な世代交代した1話って感じか。MARsやせれのんとかの出番は少ないのかな。1期の実写パート見てなかったのでキャラの把握に時間かかりそう。

落描き
左上から
デュエマの黄昏ミミさん
NARUTOの小南
ジュエペの水城花音様
流星のロックマンの星河あかねママン
銀魂の志村妙さん
アマガミの塚原響ちゃん
最近描いた落描きの中でちゃんと描いてみたいなぁと思ったのをまとめて。


■拍手レス
>日野さん、僕は、君の音色に惹かれた。(本音:僕は、君のパンチラに惹かれた。)
実は加地視線のつもりで描いたと言うのは僕と君だけの秘密だ。
その他 | コメント:0
[ 2012/04/08(日) 00:05 ]

<<拍手 | ホーム | LIVE>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania