FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

LIVE
 日曜日にBOOM BOOM SATELLITESとサカナクションの対バンを観に新木場のStudio Coastへ。開場がえらく押してて、開いてもチケットはもぎらない、ドリンク代は取らない、てかドリンクの販売がない…で何かあったのかと思ったら、ブンサテ川島が体調不良で急遽延期とか。会場もかなりざわついたけど、サカナクションはこの後も振り替えの日も出るとの事でちょっとテンションが上がった。サカナのライブはversion21.1と同じセトリだったのかな?演出も同じで、盛り上がったけど時間が短いのもあって、個人的にはちょっと不完全燃焼だった。楽しかったけど。
 今回はちょっと残念だったけど、6月に振り替え公演があるのでその時になればブンサテも観れるし楽しみ。

「GON」、どっかで見た事あるな…と思ったら鉄拳3のゲストキャラか。当時原作も読んだけど、台詞が一切なかったような…。

「ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」、GAシリーズってる~んしか知らないので、今後期待。

「ケロロ軍曹アンコール!」、また1話からかよ!初期の夏美殿やママ殿のキャラデザええのう。千和の声が今よりかなり若い感じなのがちょっと意外だった。とも蔵の冬樹殿久しぶりに聞いてしんみりしてしまった…。

「NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」、ネジ子萌え。テンテンとサクラちゃんヘソチラしてるじゃないの。これとかGONとかあらしのよるにとか、テレ東夕方は子供向けにシフトしたのか。

「ハヤテのごとく!!」MXの再放送、なぜ今ハヤテなんだろう。どうせなら1期やって欲しかった。

「世紀末オカルト学院」再放送、なぜ今オカ学なんだろう。もしかしてアニメノチカラ復活か?

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
やっぱ日野香穂子は最高なのだ!とDVD-BOX観てて改めて思ったナリ。


■拍手レス
>今夜アナタのランドマークタワーを、お口入れて、あふれんばかりの白濁した・・・
>天羽菜美「やっぱ、高校の学級新聞に載せるには、刺激が強いかぁ~」
新聞に載せるピンクな広告か!w

>ちっ千早ちゃん!パンツ、パンツ!えっわたしも?かしこまり~
わんっ。ってかるた部の女子二人はどっちもジャージ部だったのか!今気づいたw
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/04/04(水) 21:31 ]

<<落描き | ホーム | 続 冬アニメ最終回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania