FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

続 冬アニメ最終回
「アマガミSS+」最終回、響ちゃんの入浴!麻耶ちゃんのサウナ!みゃーうぜええええええええ!正直全体的にちょっと物足りないと言うか、2期なくても良かったんじゃ…と思ったりもしたけど、この最終回はえがった。綺麗な橘さんは笑った。

「カードファイト!!ヴァンガード」最終回、ぶっちゃけ最後あんま盛り上がらなかった。黒アイチを引っ張りすぎた感が拭えない。2期に期待したい所だけど、日曜に移動とか見逃す機会が増えそう。それとエミちゃんやマケミ達はどうなるのか。エミちゃん出ないと魅力が半減だよ!

「デュエルマスターズビクトリー」最終回、あの姫様誰だよ。これでミミちゃんともお別れなのか…と思ったら次回からデュエルマスターズビクトリーV…だと…?

「ジュエルペット サンシャイン」最終回、一体何から突っ込んでいいのか…とりあえずジュエリーナ様の制服姿やべえ。スケートやってた子の声があかりちゃんに聞こえたけど花音様の中の人だったのか。香取…。てぃんくる最終回後のサンシャインの予告見た時はどうなる事かと思ったけど、まさかこんなマジキチなのに筋の通った作品になるなんて誰が想像したでしょう。また1話から見直したいけど、もし再放送されるとして、BGMに使った曲はどうなるんだろう…? そういや前回の予告のガンダムはなんだったのだw

「プリティーリズム・オーロラドリーム」最終回、後日談だったけどいい最終回だった。社長の着物姿かわええ。そなたの元に戻った姿かわええ。そしてMARsの三人は本当に良かった。いいアニメだった。大好きな作品なだけに来週からの2年目が色々と怖い。面白ければいいんだけど…。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。今作ってるのにはこういうプレイがないので気分転換に。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2012/03/31(土) 16:19 ]

<<LIVE | ホーム | 冬アニメ最終回>>

コメント
評価企画参加へのお誘い
はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「デュエルマスターズ ビクトリー」「ヴァンガード」「ジュエルペットサンシャイン」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA | 2012/05/22(火) 01:41 [ 編集 ]

Re: 評価企画参加へのお誘い
確か以前にも書き込みされてたように思いますが…
その時も書きましたが、申し訳ありませんが、自分はあまり客観的に作品を評価出来る人間ではないので…
すみませんです。
URL | Bonnie #- | 2012/06/14(木) 20:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania