FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

冬アニメ最終回
「デジモンクロスウォーズ」最終回、歴代主人公は太一と大輔が喋っただけで、主人公以外の出番はなしか…。いつかオールスターのテレビシリーズを2クールくらいでやってくれないかな。アカリとネネさんはとてもいいキャラだった。

「輪廻のラグランジェ」最終回、キャラや設定は良かったんだけどちょっとストーリーが残念だった。NHKの特番のせいでケチがついたってのもちょっと残念。2期で巻き返してもらいたいところ。まどかの性格はとても好きだった。

「銀魂」最終回、最後の最後でやりたい放題やりやがってw ぎんたま懺悔室と老け入るタマキュアで爆笑した。前に東映に怒られたって話聞いたけど大丈夫なのか。またいつか原作のストックが溜まったら再開して欲しい。お妙さん結婚してくれ!

「夏目友人帳 肆」最終回、なんでレイコさんが出てこないのよ!声つきだと3期と4期で合わせて2~3回しか出てこなかったような…。LaLaってアニメ化して採算取れそうなの今これくらいしかなさそうだけど。果たして3度目のアニメ化はあるんだろうか。塔子さんの可愛さは異常。

「男子高校生の日常」最終回、最後の美少女の正体に噴いた。登場人物多かったけどどれもいいキャラだった。映画「女子高生は異常」はまだですか?

「BLEACH」最終回、尸魂界篇以降は色々と微妙だったけど、終わってしまうと寂しいものがある。これで川上とも子が出てたアニメは全部終わってしまったことになるのかな。七緒ちゃんはいいメガネっ子だった。

「ちはやふる」、今期最終回を迎えたアニメの中で一番面白かった。皆いいキャラだったし、熱いアニメだった。ひとつの事に熱中する女の子ってのはやっぱいいものだ。これで火曜深夜枠は水曜に移動らしいけど、この枠はいいアニメたくさんあったのでなんとなく寂しいものがある。いつか2期やって欲しい。

「Another」最終回、前に怜子さん描いてPixivにアップする時、タグに入れるために苗字を調べてて思いっきりネタバレ食らったので衝撃はなかったけど、知らなかったら驚いたのかな。まさか声優までフェイクだとは思わなかった。しかし最後2話でなんか残念なアニメになってしまった。けど怜子さんはいい叔母さんだった!

千早
ちはやふるの綾瀬千早。塗り方を少し変えてみる実験。
千早のアホっぽさはかなり好きだった。原作買おうか悩む。
その他 | コメント:0
[ 2012/03/29(木) 11:37 ]

<<続 冬アニメ最終回 | ホーム | ビッグバン!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania