FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

只今作成中
「映画 プリキュアオールスターズDX3」、やっぱプリキュアはいいアニメだと痛感できる映画だった。去年劇場で見た時に、震災直後という事もあって色々と思うところがあって結構マジで泣いたんだけど、見直してもやっぱり泣ける。基本子供向けだけど(むしろ子供向けだから?)大人が見ても勇気を貰える映画だと思う。DXシリーズは3が最高傑作だと断言できる最終章だった。

「アマガミSS+」、響ちゃんの「パパ、お帰りんりん」が可愛過ぎて悶絶。ラブリー先輩回だけど、自分の中では実質響ちゃん回だった。しかし何だかんだ言ってあのバカップルにちゃんと付き合う響ちゃんマジいい先輩。

「ジュエルペット サンシャイン」、ネジ川イケメン化とかひなた巨大化とか北斗の拳とか熟女の悩み冷え性ビームとか、今まで以上にカオスなのに、しっかり絶望感が出てるような気がするのは世界観やキャラが立っているからか。続きが気になる。

「プリティーリズム オーロラドリーム」、運転中にオーロラの幻影は危険だろとか高速道路に牛が逃げてるとか山田さん怪我してるとか主人公誰だったっけとか、こっちも相変わらず色々カオスだけど、それでも最後にうるっと来て泣きそうになったのは、やっぱりちゃんとスポ根してたりするからなんだろうな。

「偽物語」最終回。影縫が殴りながら言ってた事は正論じゃなくて影縫の考えの押し付けじゃね?化物語は面白かったけど、偽は正直ただのエロアニメだったような気がする。

「デジモンクロスウォーズ」、全部のシリーズをちゃんと見てたわけじゃないけど、それでも歴代主人公勢揃いはやっぱ燃えるものがある。スピリットエボリューションのポーズがそのまんまなのが震えた。主人公以外もデジモンや人間が色々出てたけど、やっぱクロスウォーズに出てない声優は呼べなかったのか。次回最終回でどこまで出てくるか楽しみ。

「スマイルプリキュア!」、れいかさんの天然っぷりはいい。富士山頂でぱんつ見えそうになっても気にしないところがいい。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子さん。百合(てかレズ?)CG集用のラフ。
今こんなの描いてます。完全に趣味に走ってるのでゆっくり作ってくつもりですが、
今後また更新が遅れるかもしれないです。すみません。


■拍手レス
>先輩が、西向きゃ、ま○こは東。先輩の、おしり素敵ですぅ。舐めたいなぁ、
>そして、叩きたいなぁ、私のクラリネットを入れたら、どんな、音色を奏でるだろう?
香穂子の綺麗な尻をスパンキングするなんてとんでもない!
それはともかくオイラも舐めたいです!

>脱~げ~、脱~げ~、脱げ、脱げ、脱げ、脱がねえか!
元ネタがわかんない…。

>(煙草を、くゆらしながら)ワイの、スパンキングテク、ドヤった?
>卑猥な音立てて、ホンマ、ヤラシイ女や、ワイの、クラリネットで、
>いつでも、ヒーヒー言わしたるでぇ。
笑顔ウルトラZで今日もアイヤイヤイヤイヤー…スパンキング!アッー!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/03/19(月) 17:53 ]

<<メガネ2 | ホーム | メガネ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania