FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

メガネ
「ちはやふる」、本編も相変わらず熱くて、悔し涙に胸が熱くなったり背景の新宿高島屋の描き込みに感動したりしたんだけど、それ以上にちはやHOO!の女の子が喋った事に感動してしまったw あの子は非常に可愛い。

「あの夏で待ってる」、柑菜を振るとか意味わからん。檸檬はやっぱり停滞してるの?てか次回出てくるのは17歳じゃないのか。

「映画 プリキュアオールスターズDX2」、なぎさvsキントレさんとか、5vsモエルンバ&ハナミズタレーとか、フレッシュvsカレッチとか、こういうバトルはやはりオールスターならではで燃える。ってかやっぱSSの敵幹部はキャラが濃い。ドロドロンさんなぜ出番なかったのだ…。次はいよいよDX3か。

「ダンボール戦機W」、なぜイナイレ人気No1の五条が。これってイナイレの前の時代なんだっけ?

律子さん
アイドルマスターの秋月律子さん。表情の練習のつもりで。
最近メガネキャラに妙に惹かれるのは何なんだろう。
その他 | コメント:0
[ 2012/03/15(木) 16:27 ]

<<只今作成中 | ホーム | ぺたんっ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania