FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

しりっ
「ダンボール戦機W」、アミちゃんもう退場かよ!もっと洗脳状態を見たかったのに。

「NARUTO 疾風伝」、小南退場か…ロリ小南可愛かったなぁ…。これでやっと戦争編になるのか。最近サクラちゃんを見かけないってばよ。

「ペルソナ4」、俺の菜々子ちゃんがあああああああ!!…どうすんだこれ。

「カードファイト!!ヴァンガード」、これで1期でのミサキさんのファイトは終わりか。いいドヤ顔だった。2期がどういう話になるのか知らないんだけど、ミサキさんやエミちゃんは出番あるんだろうか。キャラのリストラは勘弁。

「ジュエルペット サンシャイン」、やさぐれアラフォージュエリーナ様可愛いなおい!てかおばちゃんがジュエリーナ様だったとは…。

「デジモンクロスウォーズ」、アカリ、私服着てると結構胸が育ってるんだな…。予告のアニキに噴いた。

「スマイルプリキュア!」、れいかさんはボケキャラか。こまちさんポジションなのかな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。画像見ながらお尻の練習。


■拍手レス
>わんばんこ、美緒光でおま。ところで香穂ちゃん、乳頭の色は何色?
>冬海「わっ私も、知りたいですぅ」
美緒もオヤジか!鶴光と言えば中学時代のラジオの思い出。
香穂子に電話越しに深呼吸させて「ここがええのんか?」と言ってみたいですなぁ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/03/11(日) 18:26 ]

<<ぬぎっ | ホーム | 挨拶>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania