FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

にゃあ
「ジュエルペット サンシャイン」、マジで兄妹だったのか…兄妹でもいいじゃない、なぜ判明する前に既成事実を作らなかった!てか巻き巻きクッキーが伏線だったとは一体誰が予想したでしょう。しかしこの一連の話し、お子様が見てどう理解するんだろう、とか思うのは今更だろうか。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」、みおんちゃんのママンかわええ。てかみおんちゃん色々エロ過ぎるだろう!JUNさんの迷言が多過ぎた。2期のメインキャスト4人が声優でちょっと安心。

「偽物語」、これでかれんビーは終わりなのかな?ぶっちゃけ話の大きな起伏もなく雑談みたいのが続いて化物語の時の面白さは半減してしまった。放送前に原作既読の人が「アニメ化は無理」と言ってた理由がわかった気がする。相変わらず戦場ヶ原さんとの会話は面白かったけど。羽川の存在にビビる戦場ヶ原は妙に可愛かった。

「輪廻のラグランジェ」、うなぎプレイに入浴に全裸海水浴…鴨川に行けば海でJKがキャッキャウフフしてる姿が見れますか?

「夏目友人帳 肆」、レイコさんの話がたくさん出てたのにレイコさんの出番がないとはこれいかに。ロリ七瀬さん見てて咲のまこを思い出した。部長×まこは至高。

ぬこ香穂子
金色のコルダの日野香穂子 ネコミミモード。んでんでんで、にゃー。
「ずるいよ金やん!香穂ちゃんを独り占めするなんて!」
ネコミミとか何気にずっと描きたいとか思ってたんだけど、
なんか上手く描けないような気がしてて、ようやく実現できた。


■拍手レス
>ブハッー!!(鼻血)私の鼻血が止まらないのは、チョコを食べすぎたせい?
>お姉さん、こんなチョコだったら、いくらでも食べられちゃう!
>お乳の先と先を合わせて、乳・合・わ・せ、南~無~(昇天)
やっべ、一番危険なかなこさんに火をつけてしまった…w
冬「変態!変態!ド変態!」

>ギヤッー!!(絶叫)私のじんましんが止まらないのは、全員男だから?
>お姉さん、どんなに、カッコつけていても、男はムリ!
>お手々のフシとフシを合わせて、不・幸・わ・せ、南~無~(気絶)
フハハ!怖かろう!!
…年に1度あるかないかの気の迷い的絵なのでお許しをw
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/02/21(火) 10:56 ]

<<箱根 | ホーム | ゴゴゴゴゴゴゴゴ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania