FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
「ちはやふる」、肉まんくんのぼやきにショックを受けて崩れ落ちる千早に声出して笑った。自分が机くんだったら間違いなくかなちゃんに惚れるだろうなぁ。

「未来日記」、委員長がユッキーのママンに似てたのはユッキーがマザコンだったという事か。実写ドラマ化するらしいけど見ないだろうなぁ。

「Another」、鳴ちゃんデレて可愛くなってきた。話し方がいいな、と思ってたら中の人てぃんくるのあかりちゃんだったのか。話も段々面白くなってきた。

「SKET DANCE」、早くそのおねえさんの盗撮映像を見せなさい。DVD特典につきますか?

「NARUTO 疾風伝」、ガイ先生やっぱいいな。老けたおっさんが無理してる姿っていいな。

「アマガミSS+」、夜行バスの中でヒソヒソ話すんじゃねえええええええ!薫がバカップルになってしもうた…。けどやっぱ攻略キャラでは薫が一番好みだ。

コルダ男子
金色のコルダの男子勢の落描き。
ジョジョを参考に酒飲みながら男を描く練習してて、気がついたらこんな事に。
ひとつ前の絵がコルダの女子3人だったので丁度いいか。


■拍手レス
>ホクロから毛が生えてたポニテ娘は可愛かったですけどねw 
>あの笑顔が堪らん!出番、一回限りでしたが。
個人的にりんごちゃんと一緒に北高に来た女の子二人が気になったりしました。
あと文学少女と生島と羽島と…ヤナギンは怖いので勘弁w

>全裸の女の子が密着してヌルヌルやってるのってイイですねぇ
>※最近そういうアレなビデオで見たww
泥んこプロレスとか一部のマニアには人気ありますしねぇ。(え?そうじゃない?)
裸でも服着てても、女の子が密着してるのは見てて幸せな気分になります。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/02/17(金) 21:05 ]

<<にゃあ | ホーム | チョコ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania