FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

休止とか解散とか
 hare-brained unityが活動休止か…ライブ何度も観に行ったバンドの活動休止はやっぱショック。東京事変、レミオロメン、School Food Punishment、serial TV dramaと、フェスで観た事あるバンドの解散や休止の発表が続いたし、DOPING PANDAとかよく聴くバンドも解散発表したり、なんか今年に入って立て続けに…。
 若く新しいバンドが活躍してきてるのと共に消えて行くバンドもあったりして、少しずつ時代も移り変わっていくんだなぁ、と少し寂しくなったり。

「夏目友人帳 肆」、素行の悪い夏目に爆笑した。その夏目に赤くなる笹田かわええ!

「ちはやふる」、かないみかが金井というキャラと言うのは狙ったのだろうか。

「未来日記」、7thの二人、とてもいいキャラだった…。マルコの雪輝と由乃に言った言葉が正論過ぎて気持ちよかった。そしてママンもいいママンだったのに…あの親父クズ過ぎるだろうw

「SKET DANCE」、キャプテン可愛過ぎる。嫁にするならキャプテンだな。で、次回はおねえさん回か!

「NARUTO 疾風伝」、原作読んだ時に思わず泣いてしまった話。正直原作読時ほど来るものはなかったけど、それでも泣けた。やっぱクシナはいいキャラだった。で、火曜18時にロック・リーのアニメ…だと…?BLEACHどうなるんだろ。

「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」、江ノ電、鎌倉の出てくるアニメは名作の法則。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
ちょっと試してみたい事があったので練習で衣装違いの差分も数枚描いてみたり。
(差分はこちら→   
久しぶりにネットを彷徨って、上手い上に可愛い香穂子の絵を
たくさん見て刺激を受けてしまった。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/02/09(木) 23:29 ]

<<続・LIVE | ホーム | LIVE>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania