FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ヘッドフォン
「アマガミSS+」、ああもう、梨穂子は可愛いなぁ!この子の付き合った後の話も見てみたかった。次は七咲編か。水泳部という事は塚原先輩の出番も増える!

「遊戯王GX」再放送の最終回。これで明日香さんとは本当にお別れか…。十代と遊戯のデュエルは最後まで見たかった。5D'sは前半ほとんど見てなかったので楽しみ。

「ジュエルペット サンシャイン」、あのBGM、バックドラフトと言うよりも料理の鉄人のイメージの方が強いのは仕方ないか。しかしコスプレが布石になっていたとは。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」、ここ数話すっかりりずむがメインに。一応あいらが主人公だったような。来週みおんちゃん帰ってくるのか!

「バクマン。2」、中井さん、どうしてこうなった…。加藤さんがドン引きしながら相手してるのは面白かった。

「スイートプリキュア♪」最終回。やっぱり戦闘がなかったけど、こういう最終回は初めてか。全体的にテーマも良かったしキャラクターも良かったけど、ちょっと構成が残念だった気もする。MXで再放送があるとしたらまとめて見れるので、また評価が変わりそうな気も。次はスマイルか。色々不安な部分もあるけどやっぱり期待。

「輪廻のラグランジェ」、ランちゃんレズレズじゃのう。鴨川のあのレストランに行けば3人に会えますか?

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子。

「先輩、何聴いてるんですか?」
「BIGMAMAの新しいアルバムだよ。
 やっぱりバンドにヴァイオリンがいるといいよねぇ…冬海ちゃんも聴く?」

1つのものを女の子二人で使うっていいよね。ヘッドフォンとか、マフラーとか、等々…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/01/30(月) 21:03 ]

<<縛り | ホーム | かれミル>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania