FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

かれミル
「ちはやふる」、これはいい総集編。と言うかショートストーリーが良かった。面白い総集編ってスピードグラファーくらいしか記憶になかったけど、こういうのなら総集編もいいかもしれない。

「未来日記」、何このバカップル。桑谷夏子の声はいいものだ。

「NARUTO疾風伝」、クシナ登場。このエピソード原作読んだとき最後泣いてしまったので今後に期待。ってか原作読んだ時も思ったけど、クシナもいいママンキャラだと思うのです。

かれミル
Yes!プリキュア5 GoGo!の美々野くるみ&水無月かれんさん。
MXとBSの再放送を見て改めて思う。かれミルこそ至高。
年下が積極的な百合ップルっていいよね。香穂子と冬海ちゃんとか。


■拍手レス
>憎悪の矛先を自分に向けさせて、それで報復の連鎖を最後にするつもりなのでは。
>グルーデックは家族すでに死んでいるから憎しみを引き継ぐ者がいないって事で。
>まぁ、メタな話をすれば、そうしないと物語が続かないって事かとwww
あれが個人的な殺人だったら艦長が殺されたらそれで連鎖は終わるんでしょうが、
「これ戦争なのよね」、みたいな。話を続けるためにしても、もうちょっと
なんとかならないものだったのかと思ったフリット編最終回でした。

>ちょっとおまけ劇場、雑誌のオマケについていた時に既に入手済みです(キリッ!
これは御見逸れしました!
プリキュア | コメント:0
[ 2012/01/26(木) 23:37 ]

<<ヘッドフォン | ホーム | 偶然>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania