FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ちょおま劇場
 ある朝フと塚原先輩の事が気になって、勢いで限定配信してるDMMに登録してアマガミのファンディスク「アマガミ ちょっとおまけ劇場 EX4」を購入してみる。…ヤバい、これはヤバいぞ…マジでヤバいぞ響ちゃん可愛すぎるだろ…。なぜ塚原先輩が本編でヒロインじゃなかったんだ。なぜアニメで塚原先輩編がないのだ。なぜこんなに可愛いのだ塚原先輩!
 選択肢もないノベル形式(と言うのかな?)のゲームだったけど、所謂恋愛ゲームってPSPのコルダ1を買って以来2つ目(PSのジャス学のおまけディスクを含めれば3つ目)になるんだけど、恋愛ゲームが売れる理由がよくわかった気がする。タイプのキャラがいるとハマるわなこりゃ。香穂子を攻略できるゲームが欲しいとか思ってたけど、もし仮に実際本当にそんなものが出たら完全に人として引き返せなくなる自信がある!

「アマガミSS+」、梨穂子は可愛いなぁ!この子だけ前作でくっつかなかったんだっけか。次回ちゃんとハッピーエンドになるのだろうか。

「遊戯王GX」、卒業式。明日香さん最後の出番。来週から何を楽しみに7:30に起きれば…。しかしやっぱり前主人公とのガチバトルってのは燃える。しかもそれが最終回ってのが熱い。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」、前回分と一気に観たんだけど、みおんちゃん可愛過ぎるとか、阿世知社長可愛過ぎるとか、幼女向けアニメで異父姉弟ってどうなんだとか、みおんちゃん一時退場とか、色々ありすぎた。これもいよいよ終盤なのかなぁ。

「ひだまりスケッチ&ひだまりスケッチ×365 ベストセレクション」、2期のOPってこんなんだっけ?と思ったら未放送EPでOPが2コーラス目だったらしい。見れて得した気分。

「BRAVE10」、伊佐那海のあの格好はあの世界観の中でも破廉恥なのか。程よくお色気があって大変よろしい。

塚原先輩
アマガミの塚原響先輩。後輩の変態紳士に迫られて
「ダメよこんな所で…」と言いながら拒みきれない先輩みたいな。
ちょおま劇場は先生編も評判いいみたいなのでそっちも買ってみようか迷う。
アマガミ | コメント:0
[ 2012/01/22(日) 04:09 ]

<<偶然 | ホーム | 鎌倉散策>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania