FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

鎌倉散策
友人に誘われ江の島~鎌倉散策。岩屋、江ノ島駅、鎌倉高校前駅、鎌倉駅、ミルクホールと、狙ったわけではないけど気がつけば青い花の聖地巡礼に。こんな事ならちゃんと調べてから行けばよかった。青い花、無理とはわかっていてもマジで2期やってくれないかなぁ。

「男子高校生の日常」、スクラン、銀魂、まにまに、これと、最近の高松作品には小清水が出る確率高いのか。オイラも妹がいたらぱんつを被ってみたかった。

「ちはやふる」、全力で勝負して悔し涙を流すスポ根ってやっぱいいものだ、と思ったり。ホントこういうの減っちゃったよなぁ。

「パパのいうことを聞きなさい!」、なぜあのエロい姉ちゃんを退場させた。むしろあの姉ちゃんをヒロインにすべきだった。

「おねがい☆ティーチャー」再放送。なるほど、確かにあの夏で待っているの設定はおねティそのまんまだった。OPのあの微妙過ぎる歌唱力にコーヒー吹いた。

「Yes!プリキュア5」再放送、かれミル回で悶絶。かれんさんとミルクの組み合わせはやはりいい。かれミルこそ至高。EDのガンバランス動かないバージョンは今回なしだったのか…。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。「ゆ」の付く先輩宅にて、みたいな感じで。
最初描いてなかったんだけどやっぱり首輪つけてみるとエロさが増す気がする。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/01/20(金) 00:00 ]

<<ちょおま劇場 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania