FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

制服デート
「銀魂」、1クールでOP変わったとか新しいEDが全員集合とか原作のストックがマジでもうないとかで3月終了って噂あるけどマジっすか。

「男子高校生の日常」、最初のガンダムパロでまたこういうのか…と思ったけど、それ以外は結構笑えた。高松信司監督だしちょっと期待。

「パパのいうことを聞きなさい!」、略称がパイコキて。大原さやかのママン役ってのはやはりいいものだ。

「あの夏で待ってる」、話がおねティに似てるとの事だけどおねティシリーズは未見。MXで再放送するみたいだし、それで見比べてみようかと。長井&黒田のハチクロ2期コンビなのでちょっとだけ期待。

「ダンボール戦機」最終回。余韻なさ過ぎだろ。最初いろいろ期待してたんだけどなぁ。もっとLBXで遊ぶ楽しさを見せてくれるような話を見たかった。って続編でアミちゃんのおっぱいが成長しちゃってる…だと…?

「Another」、なぜか見てておおかみかくしを思い出した。水島努監督なので期待し過ぎないように期待。

「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」、チキン食べてるシーンで声出して爆笑した。ごぼ天さん…。

「アマガミSS+」、絢辻さんエロ過ぎるだろ…。ポンプ小屋と風呂場で他の事もしたんだろう?そうなんだろう?修羅場なああいう展開でもブレない橘さんみたいな描写はオムニバスだからこそ出来るんだろうな、と思った。次は梨穂子って事は1期の逆の順番でやるのかな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
ゼーガのカミナギのフィギュア入荷メールが来たので画像を見てたら
あのポーズを描いてみたくなったので背景の練習がてら。
横浜で香穂子と制服デートしてえええええええええ!!(とアマガミを見てて思う)。


■拍手レス
少し長くなるので↓に続きます。

>可愛いですねぇ。
>原作だと水着にTシャツ姿でサッカーをするって美味しいシーンがあるんですが wktk
ほう…ほう…ふむふむ…。視聴継続決定。


>pixivで、エロ美麗な香穂ちゃんを見て、そこからたぐってやってきました。
>(以下長文につき割愛)
わざわざどうもありがとうございます。
原作からのコルダ好きの人にそう言って頂けるのはとても嬉しいです。
CG集まで買っていただいたようで恐縮です。
香穂子の相手はぶっちゃけ香穂子がエロ可愛ければ誰でもよかったりするんですが、
月森はストイックな所が正直なんか描きづらいと感じてるので…
(あと漫画版で俺の香穂子とくっついたって事に嫉妬かw)。
なるべく満遍なく描きたいとは思ってるので、そのうち描きたいなとは思ってます。
自分は香穂子が好きなのでたぶん今後もコツコツ描き続けると思います。
お互い息長く続けていけたらいいですね。香穂子サイコーですよ!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/01/13(金) 14:15 ]

<< | ホーム | ラフ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania